三者間通話対応
- コスト削減
- 生産性向上
- 品質向上
- お客様満足度向上
- Point
- 通常センターの拡張機能として多言語への対応を可能にした
- ベルシステム24の既存体制を活用し、迅速、安価に立ち上げた
業務情報
- 業種
- 自治体
- 業務内容
- 主幹センターへの日本語以外の入電について、主幹センターとエンドユーザーとの間で、問い合わせ・回答の翻訳業務
- 対応言語
- 英語
ご利用の背景
- 相談背景
- 自治体の問合せ窓口で、多言語への対応が必要であり、主幹センターとともに多言語窓口を立ち上げる
対応コール数、受付時間、言語(日本語/英語他)、FAQ件数などによってカスタマイズいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。