翻訳対応
- コスト削減
- 生産性向上
- 品質向上
- お客様満足度向上
- Point
- 実施決定から1週間ほどで業務を開始
- 1件当たりの従量課金制を実現し、小規模での多言語社内連携が可能
業務情報
- 業種
- 運輸
- 業務内容
- 主幹センターでお客様対応を行い、外国語での問い合わせの翻訳業務を多言語コールセンターで実施
- 対応言語
- 英語
ご利用の背景
- 相談背景
- 通常の問合せ対応はアウトソース出来ていたが、英語の問い合せだけがクライアント企業での対応として残ってしまっていた
対応コール数、受付時間、言語(日本語/英語他)、FAQ件数などによってカスタマイズいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。