三者間通訳
パッケージサービス
コールセンターに入る
外国人顧客からのお問い合わせを
通訳者が間に入りながら
通話できるサービスです。
品質はそのまま、リーズナブルで
導入がスピーディーな
パッケージプラン
-
安価でシンプル
安価でシンプルな業務設計のため、簡単にセンターへの導入が可能
-
最短5営業日
通訳でお客様とのやり取りを補助するだけなので、業務準備期間が回線準備等含めて、最短5営業日で実施可能
-
豊富な対応言語
対応言語は、英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語、ベトナム語(もちろん日本語対応も問題なし)
シンプルなので、様々なビジネスにフィット サービス運用
- 多言語コールセンタースタッフは、お問い合わせセンター(日本語対応)スタッフとお客様の会話を通訳しそれぞれに確認を取りながら、お客様へ回答を行う
- FAQ、トークフロー等はお問い合わせセンター側で用意しているため、多言語センターでは適宜お問い合わせセンターと連携しながら回答を行う
リーズナブルで始めやすい 料金体系
日中プラン
- 全日9〜21時
- 月10件〜
月額 55,000円〜
- ※受付件数、対応言語数により料金が異なります。
24時間プラン
- 24時間365日対応
- 月10件〜
月額 80,000円〜
- ※受付件数、対応言語数により料金が異なります。
対応言語 | イニシャル(初回のみ発生) | ランニング | 超過業務量(1件/10分) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
全日(9:00-21:00) | 全日24H | |||||||||
10件 | 50件 | 100件 | 200件 | 10件 | 50件 | 100件 | 200件 | ¥2,000 | ||
3言語 | ¥50,000 | ¥55,000 | ¥140,000 | ¥210,000 | ¥380,000 | ¥80,000 | ¥160,000 | ¥260,000 | ¥460,000 | |
6言語 | ¥70,000 | ¥70,000 | ¥160,000 | ¥230,000 | ¥400,000 | ¥100,000 | ¥180,000 | ¥280,000 | ¥480,000 |
対応言語 | 3言語 | 6言語 | ||
---|---|---|---|---|
イニシャル (初回のみ発生) |
¥50,000 | ¥70,000 | ||
ランニング | 全日(9:00-21:00) | 10件 | ¥55,000 | ¥70,000 |
50件 | ¥140,000 | ¥160,000 | ||
100件 | ¥210,000 | ¥230,000 | ||
200件 | ¥380,000 | ¥400,000 | ||
全日24H | 10件 | ¥80,000 | ¥100,000 | |
50件 | ¥160,000 | ¥180,000 | ||
100件 | ¥260,000 | ¥280,000 | ||
200件 | ¥460,000 | ¥480,000 | ||
超過業務量 (1件/10分) |
¥2,000 |
- 通話料(受信及び発信)、FAX通信量、各通信会社サービス利用料、郵送・配送費用は、弊社所定の価格に基づき別途ご請求させていただきます。
- 対応言語:英語・中国語・韓国語・ベトナム語・ポルトガル語・スペイン語
- 本業務に於ける電話通訳1件とは、通話10分を指します。
対応言語
- 英語
- 中国語
- 韓国語
- ベトナム語
- ポルトガル語
- スペイン語
導入期間
導入は
最短5営業日
で可能