大規模業務での多言語対応
- 生産性向上
- 品質向上
- お客様満足度向上
- Point
- 40席規模の専任体制のイン・アウト業務
- 専任でありながら、多言語センターのマルチ体制を活かして臨機応変に人員調整
業務情報
- 業種
- 金融系
- 業務内容
- ご案内DMに関する問合せ対応とDM未着者へのアウトバウンド業務
- 対応言語
- 英語、中国語、韓国語、ベトナム語
ご利用の背景
- 相談背景
- 利用者に向けて、DMでご案内を届ける際、日本人以外にも外国人利用者に対してもDM内容を周知させる必要があった
対応コール数、受付時間、言語(日本語/英語他)、FAQ件数などによってカスタマイズいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。